更新情報

2016年2月14日new
PhotoコーナーOld series04
PhotoコーナーOld series01
10点追加
2015年11月3日
Photoコーナーkanae01
PhotoコーナーOld series03
Storyコーナー比良羅木 螺子輔05
2015年2月2日
PhotoコーナーYu-ki01
2015年1月26日
相互リンク2サイト追加

連絡

商品ご注文時の返信メールが届かなかった方への連絡事項を記載しています。
現在連絡事項はありません。
2016-02-29

ミユちゃんのCD-R

miyu-cd01久しぶりにミユちゃんの1枚目のCD-Rを見ていました。撮影リポートやムービーを撮影時の事を色々と思い出し懐かしく見ていました。
ミユちゃんはとても可愛かったです。
持田ミユというのはハンドルネームですが、本名の方が芸名のようでオシャレでした。
今はどうしているのでしょうか?もしコレを見ていたら1度メールでもください。
もう撮影はお願いしませんので安心してください。

2016-02-14

ひさびさ更新

jun02PhotoページOld seriesを更新しました。
Old seriesとは最初に撮影のために借りた部屋で撮った7人のモデルの事です。
このコーナーの枠が6つあるので7人のうち1人は(人気がなかったので)掲載しない予定です。
添付の写真もPhotoページと同じ衣装のJunちゃんです。

2016-01-01

喪中につき・・・

kanae04喪中につき年始のご挨拶を失礼させていただきます。

2015-11-23

チャイルドシート

sitz画質はいまいちですが、ちょっとそそる写真を拾ったので投稿しました。
大人の女性がチャイルドシートに座らされている(たぶん無理やり)シチュエーションが
気に入っています。
もっとカラフルで子供っぽいチャイルドシートだったらもっと良かったのですが。

2015-11-13

かぼちゃパンツ

kabo-panかぼちゃパンツで検索して見つけた画像です。
大人用ですがすごく子供っぽい感じが好きです。もう在庫が無いようなので購入は出来ないのが残念です。メンバーページを運営している時に見つけていたら即買っていたと思います。

2015-11-05

ローアングル ロリィタ

昨日に引き続きローアングルです。
オムツではありませんが、こんなのもストライク範囲です。
同じテイストの物をもう1枚
(さらに…)

2015-11-04

ローアングルおむチラ

miniomu拾った画像を投稿する時、他にバリエーションがないか画像検索するんですが、今回は元画像がヒットしました。自然な感じだったので、コラだと思っていませんでした。
元画像の下着もスケパンに生理ナプキンをあてた様に見えます。

2015-11-03

ちょこちょこと更新しました。

kanae03左の更新情報に記載したとおり3箇所更新しました。
投稿の写真はPhotoコーナーでも公開した香奈恵ちゃんです。衣装は別バージョンになっています。