べビィウエア

2015-02-02

Photoコーナー更新

yu-ki03有季ちゃんの写真を10点Photoコーナーにアップしました。
Linkコーナーにも「アダルトグッズの通販エロビア」と「アダルトグッズの通販マニア イッシーブログ」の2サイトを追加しました。

2014-12-18

由香ちゃんベビースタイル3/4

yuka05予告通り今日は由香ちゃんのベビースタイルです。ノースリーブのトップスが涎掛けに変わっているだけです。
私は裸足はあまり好くじゃないんですが、何故かこの衣装の時は二人ともソックスを履いてません。

2014-12-17

チカちゃんベビースタイル3/4

chika02チカちゃんが着ているのは、撮影用に作ったベビーウエア4点セットの内の帽子・ノースリーブトップ・オーバーパンツの3点です。もう1点は涎掛けです。
明日は涎掛けを着用した由香ちゃんの写真をアップします。

2014-11-28

オシャブリ

yuka03先日、三和出版の「18才児からの保育園プレミアム」を買いました。
見ごたえもあり女の子達も可愛くて良かったのですが、オシャブリを咥えているシーンが一度も出てきませんでした。もしかしたら、ロケに持っていくのを忘れたのでしょうか。
投稿写真はオシャブリを咥えた由香ちゃんです。

2014-09-08

うーん・・・。外から投稿。

miyu01ちょっと外出してまして、昨日も投稿していないので今日は出先から。
すでにサーバーに送っている写真が残り少なくなっていました。その中からミユちゃんの赤ちゃんスタイルを添付します。
撮影に使ったのは大阪のラブホです。
キティちゃんの部屋というふれ込みですがクオリティは低いです。
でも、ミユちゃんの赤ちゃんスタイルは可愛いと思います。

2014-08-23

三奈ちゃん

mina01この子もすごく可愛かったです。19歳の学生さんでした。撮影時カメラの露光設定を間違えていて、撮った写真が全部色が浅い感じになってしまいました。
折角のお気に入りのモデルさんだったのに残念でした。

2014-08-19

イチゴちゃん

ichigo01彼女は可愛いもの、ピンク、フリル、レースが大好きで、オムツカバーやロンパース等のベビーウエアを喜んで着てくれました。
ログハウスを借りての撮影はイチゴちゃんだけで、他の女の娘とは違ったテイストの写真&DVDになっています。