拾った画像

2012-12-10

コスプレサイト

おむつコスプレで画像検索してて拾った画像です。
おむつ画像ではありませんが、ちょっとそれっぽいテイストがあります。
見つけたのはどこかのブログでしたが、元はこちらのサイトのようです。
クオリティの高いコスプレサイトです。

2012-11-24

サーバー移転開始

今からドメインメールサーバーを変更します。
先月もここまでやって、サーバーは変更したのに、表示がおかしいのを直そうとして失敗しました。今回は成功するでしょうか。

今回は成功しました。ヨカッタヨカッタ。
投稿写真は、AKBカレンダーの神パンツです。ちょうちんブルマというか、カボチャぱんつというか、こういうボトムは大好きです。
12人勢揃い

2012-11-24

再度、サーバー移転

今度の3連休に再度サーバー移転を行う予定です。
移転のリミットは12月25日ですが、一度失敗したので今度も余裕を見てチャッチャとしてしまおうかと。
投稿の拾い写真は、韓国のガールズグループ「Girl’s Day(ガールズデイ)におむつファッションで論難が起きている」 (さらに…)

2012-10-30

スマホから

ホームページの移転に失敗して、PCからは見ることができない状態です、
スマホだとつながってます。
投稿画像はBaby Kim と言ってネットを始めた頃好きだったべビィモデルです。
拾ったのが1997年になってるので、15年以上前の画像です。

2012-10-27

コメント欄を一時停止しました。

コメント欄を一時停止しました。
不具合とか、中国からの攻撃とかではなく、月末にサーバーを移転する予定なのでそれまでの間だけの停止です。
もう新しいサーバーに準備は出来ています。
移行したらコメント欄がありますのでなんやかんや書き込んでください。
今までいただいたコメントは手作業で移したため、再度認証が必要になると思いますが
また、宜しくお願いします。 (さらに…)

2012-10-11

グレート・ファイアウォール

昨日の続きですが、グレート・ファイアウォールというのは、金盾(きんじゅん)という中華人民共和国において計画されている情報化された検閲システムのことらしい。
検閲の対象になるのは次のような言葉です。
・天安門事件・法輪功・反共産主義・民主政治・台湾問題・台湾独立・中華民国総統選挙・チベット独立・チベット独立・チベット動乱・ダライ・ラマ・多党制・中華人民共和国の歴史問題・文化大革命・大躍進・毛沢東・六合彩
今日の投稿写真は、「ぱすぽ」というアイドルグループです。 (さらに…)

2012-09-27

こんなのも拾いました

左の写真を海外のブログで見つけ、気に入ったので保存してました。
で、グーグルの画像検索で類似画像を探したら右の元画像だと思われる写真が出てきたので、並べてアップします。
オムツ画像じゃないけど、子供っぽい水着がかなり良い感じです。
加工も上手なので、最初はコラとは気づかず見てました。
もう1枚コラと元画像

2012-09-26

ちょっとオムツっぽい感じが

どこだったか、普通のポータルサイトで拾いました。
ちょっと、オムツっぽい感じがしたので、保存してしまいました。
股間にあたる部分(クロッチ?)の幅が広めなのがいいのかも。
それと、向かって左側のボタン部分がオムツっぽさを醸し出してるような気がしてます。
《9/27追記》
昨日アップした画像のもうチョット大きいのを見つけました。
で、股間が濡れたようにしてみました。
画像はココから