お知らせ

2015-11-03

ちょこちょこと更新しました。

kanae03左の更新情報に記載したとおり3箇所更新しました。
投稿の写真はPhotoコーナーでも公開した香奈恵ちゃんです。衣装は別バージョンになっています。

2015-10-31

サーバー移転完了かな?

konomi03サーバー移転の準備を進めていましたが、画像が表示されなくなるトラブルのため、時間が掛かってしまいました。
やっと解決しサーバー移転が完了しました(まだ不備があるかも・・・)。
11月初旬より更新作業も始める予定です。
画像はこのみちゃんです。童顔でオムツが良く似合うのでお気に入りのモデルさんです。

2015-02-02

Photoコーナー更新

yu-ki03有季ちゃんの写真を10点Photoコーナーにアップしました。
Linkコーナーにも「アダルトグッズの通販エロビア」と「アダルトグッズの通販マニア イッシーブログ」の2サイトを追加しました。

2014-08-09

コメントコーナー

comments投稿記事別のコメントの投稿は中止しました。コメントはココから投稿してください。
左サイドバーのコメントはコチラからをクリックすると記入欄が表示されます。
スパム対策として一回目の投稿は管理人が承認するまで表示されませんが、一度承認されると二度目からは直ぐに表示されるようになります。
ご自由に投稿してください。

2014-07-13

写真の公開の方法

konomi01此処のところ、と言っても、もう1年以上経ちますが、仕事を変わったためHPを触ることがめっきり少なくなり更新も滞っていました。
毎日触っていた頃と違い、cssなんかも忘れてしまっています。 (さらに…)

2013-05-09

新キャラクター

べびぎゃるH.P.の新キャラクターBaby Pam(ベィビィ パム)です。
女の子の赤ちゃんクマのキャラクターで、紙オムツに転写シールでプリントして
販売する予定です。
早ければ来週末くらいにショッピングカートに追加します。

2013-01-03

サンプルムービーキャプチャー新年第2弾

MDV-05 有季よりキャプチャー画像を投稿します。
サンプルムービーはvol.12まで書き出しましたので、順次公開していきます。
もう1枚は、涼子ちゃんロンパース姿

2013-01-03

MDVサンプル更新

Movieコーナー、メイキングムービーサンプルを更新し増しました。
今回公開したのはvol.05有季とvol.06涼子ですが、vol.01~04までもやり直しました。
添付の写真はvol.04リカちゃんのキャプチャーです。 (さらに…)