kana

2014-07-28

加奈ちゃんレインコート 3

kana03加奈ちゃんのレインコートシリーズは今日が最終です。このレインコートは子供服ブランドのメゾピアノで購入したもので、そこそこの値段がしました。そのかいあって、加奈ちゃんによく似合い、いい写真が撮れたと思ってます。
(さらに…)

2014-07-27

加奈ちゃんレインコート 2

kana023日連続といいながら1日跳んでしまいました。今日が、ふたつめです。
今日のは、ブルーのオムツカバーがチラッと見えています。

2014-07-25

加奈ちゃんレインコート

kana01今日から3日連続でレインコート姿の加奈ちゃんの写真を投稿します。
レインコートの下はもちろんオムツです。

2014-07-19

加奈ちゃんGIFアニメ

kana01今日はちょっと目先を変えて加奈ちゃんの写真をGIFアニメ化してみました。別の写真を投稿する予定でしたが、mixに投稿する加奈ちゃんの写真を探していて連続する写真があったので作ってみました。
mixには立ち姿を投稿します。
※mixで写真を閲覧できるのは友人のみとなっています。

2012-10-01

少しずつ

やっと、メイキングDVDコーナーの移転が終わりました。
引き続きオリジナルDVDのコーナーもやってしまう予定だったんですが、
バタバタして中途半端な感じです。
今週、ちょこちょこ作業します。
添付の写真は加奈ちゃん3発売時に公開した写真の再公開です。