kanae

2016-01-01

喪中につき・・・

kanae04喪中につき年始のご挨拶を失礼させていただきます。

2015-11-03

ちょこちょこと更新しました。

kanae03左の更新情報に記載したとおり3箇所更新しました。
投稿の写真はPhotoコーナーでも公開した香奈恵ちゃんです。衣装は別バージョンになっています。

2015-01-03

普段と同じ

kanae03お正月と言っても普段と同じです。
でも、あけましておめでとうございます。

2012-10-05

オリジナルDVDコーナー完成

オリジナルDVDのコーナーの移転が終わりました。
まだちょっとさわるかも知れませんが、一応出来ました。
今度の三連休中に、スマホのホームページを少しでもアップできるように
したいと思ってたりしてます。

添付写真は、旧H.P.でも公開しましたが、再度の投稿です。
香奈恵ちゃんの着けているオムツカバーは、お蔵だしコーナーに出品中の物です。
ロゴ下のサムネイルも、あと3点!連休中に埋めてしまいます。