話題

2014-11-28

オシャブリ

yuka03先日、三和出版の「18才児からの保育園プレミアム」を買いました。
見ごたえもあり女の子達も可愛くて良かったのですが、オシャブリを咥えているシーンが一度も出てきませんでした。もしかしたら、ロケに持っていくのを忘れたのでしょうか。
投稿写真はオシャブリを咥えた由香ちゃんです。

2014-10-13

台風でんな

yu-ki03体育の日なのに悪天候でした。体育の日は晴れの特異日だと言う事で50年前の東京オリンピックの開会式に日に選ばれ、それを記念した祝日なのに第二月曜日に変えてしまったため天気の悪い事がチョクチョクあります。
勤労感謝の日は11月23日ですが、これなんかは月曜で何の問題も無いような気がします。
今年の体育の日は台風で全国的に悪天候です。明日の朝は6時過ぎに家を出なければならないのですが、台風の速度が上がってきているので、その時刻には大阪は、なんとか抜けてくれそうです。
添付写真は有季ちゃんです。彼女も前回の投稿はキャプチャー画像だったので今回はメンバーページ用の写真をアップします。

2014-10-08

おむつアイドル

rika01と言うサイトを見つけました。http://seihekiseiheki.wix.com/omutsuidol
おむつアイドルが出てきてくれる事は嬉しいのですが、進展はあまりなさそうです。
アイドルと売り出すなら顔出しは必要じゃないかと・・・。
写真はりかちゃんです。投稿済みの写真はDVDのキャプチャーだったので、今回はベビースタイルのショットを。

2014-09-12

ロト7

rina03久しぶりに買いました。キャリーオーバー中なので8億円を目指して。
前回5口1500円で買って1100円返ってきました。
8億当たったら本格的なDVDを作りたいですね。

2012-12-10

コスプレサイト

おむつコスプレで画像検索してて拾った画像です。
おむつ画像ではありませんが、ちょっとそれっぽいテイストがあります。
見つけたのはどこかのブログでしたが、元はこちらのサイトのようです。
クオリティの高いコスプレサイトです。

2012-12-03

この紙オムツは何でしょうか?

以前メンバーページの撮影で使ったテープタイプ?の紙オムツですが名前を忘れてしまってわかりません。
テープタイプといっても一般的なものでなく、内側の羽を先に止めてから、前あての部分を股オムツのように止める仕様でした。 (さらに…)

2012-09-24

小嶋陽菜のパンツ

AKBじゃんけん大会でのこじはるのパンツが結構気に入っています。
24歳にもなってあのカボチャパンツ。
痛い感じが好きです。バックの写真は色々あったけど、スカートを捲くった状態の前からの写真が無いのが残念です。
関西方面では放映されてないようなので、見れませんが、『メグたんって魔法つかえるの?』と言うこじはるのパンチラドラマのまとめページがありました。
もっと厚ぼったい、モコモコのオムツっぽいパンツも履いてもらいたいものです(w)