yu-ki

2015-02-02

Photoコーナー更新

yu-ki03有季ちゃんの写真を10点Photoコーナーにアップしました。
Linkコーナーにも「アダルトグッズの通販エロビア」と「アダルトグッズの通販マニア イッシーブログ」の2サイトを追加しました。

2014-10-13

台風でんな

yu-ki03体育の日なのに悪天候でした。体育の日は晴れの特異日だと言う事で50年前の東京オリンピックの開会式に日に選ばれ、それを記念した祝日なのに第二月曜日に変えてしまったため天気の悪い事がチョクチョクあります。
勤労感謝の日は11月23日ですが、これなんかは月曜で何の問題も無いような気がします。
今年の体育の日は台風で全国的に悪天候です。明日の朝は6時過ぎに家を出なければならないのですが、台風の速度が上がってきているので、その時刻には大阪は、なんとか抜けてくれそうです。
添付写真は有季ちゃんです。彼女も前回の投稿はキャプチャー画像だったので今回はメンバーページ用の写真をアップします。

2013-01-03

サンプルムービーキャプチャー新年第2弾

MDV-05 有季よりキャプチャー画像を投稿します。
サンプルムービーはvol.12まで書き出しましたので、順次公開していきます。
もう1枚は、涼子ちゃんロンパース姿