yuka

2014-12-18

由香ちゃんベビースタイル3/4

yuka05予告通り今日は由香ちゃんのベビースタイルです。ノースリーブのトップスが涎掛けに変わっているだけです。
私は裸足はあまり好くじゃないんですが、何故かこの衣装の時は二人ともソックスを履いてません。

2014-11-28

オシャブリ

yuka03先日、三和出版の「18才児からの保育園プレミアム」を買いました。
見ごたえもあり女の子達も可愛くて良かったのですが、オシャブリを咥えているシーンが一度も出てきませんでした。もしかしたら、ロケに持っていくのを忘れたのでしょうか。
投稿写真はオシャブリを咥えた由香ちゃんです。

2014-08-09

リクエストにお応えして浴衣オムツ

yuka01おしめっ子さんからのリクエストの浴衣オムツです。今は撮影をしていないので、リクエストに応える事は出来ませんが、リクエストに近い写真があれば投稿を検討します。由香ちゃんは、まだブログに投稿していなかったのでリクエストにお応えしました。
あと12人です。 (さらに…)